カテゴリー
イベント情報

天然素材で作る リップグロス ワークショップ

合成香料無添加、無着色、無鉱物油、アルコールフリー

天然素材で作る
リップグロス ワークショップ

合成香料無添加、無着色、無鉱物油、アルコールフリー

自分で作って楽しいと、 みなさんにお伝えしたい性分でして😄

世の中の多くの物は、添加物が入っている事が多いですね

物事には、裏表があるし、一長一短ありますから 良し悪しは人それぞれの考え方だと思いますが

私は、できれば 無添加 を好んでおります

なぜなら自然からいただいたものの方が、身体の調子がいいのです😊

このワークショップで 作る楽しさと使う楽しさ を味わっていただけたら嬉しいです♪

来ていただいた皆様 ありがとうございました🙏🌈

・・・・・
ナードジャパンのアロマインストラクターとして
アロマとヨガのクラスを
熊本市内の子飼、大江などで活動してます🌱
初めての方も、始めてみたい方も
興味があればメッセージください🌱
一緒にヨガしましょう♪
・・・・・
#骨盤底筋ヨガ
#解剖学とヨガ
#更年期ヨガ
#アライメントヨガ
#天然素材
#無添加
#地球にやさしい
#pervicflooryoga
#熊本市ヨガ
#熊本市中央区ヨガ
#アロマヨガ
#子飼商店街
#藤崎宮
#lumiiwabeyoga